筆の動く儘に

妄想と創作の狭間を漂流する老人のブログ

づぼらやのフグの巨大提灯看板撤去

大阪・新世界の老舗フグ料理店「づぼらや新世界本店」の巨大提灯看板が9月3日に撤去されました。

お店の前には「長らくご愛顧いただきありがとうございました。皆様お元気でほな!さいなら」と書かれた垂れ幕が最後のあいさつとして設置されています。

づばらや閉店が発表されたときに巨大提灯看板を記録しておこうと思いユーチューブに動画をアップロードでしています。
よろしければご覧ください。

この巨大提灯看板の行き先をコメントしていただいていますのでユーチューブじゅん爺チャンネルでご覧ください。

コメントの真偽のほどについてはまだ裏付けを取っていませんのでよく分かりません。

いずれは「づぼらやの跡地」の動画も撮影してアップロードしたいと思っています。

youtu.be