筆の動く儘に

妄想と創作の狭間を漂流する老人のブログ

大晦日イブ

2020年12月30日(水)
夕べからの雨で今日のお墓参りが少し厄介だなと案じていましたが出かける9時過ぎには雨もやみ無事に年末の墓参りを済ますことができました。
その後晴れてきたと同時にすごい風が吹き始め夕方の今もその風の勢いは止まりません。
そんな激しい風の中お米とコーヒー豆を買いに出かけました。
まあ車ですので風が吹こうが雨が降ろうが平気です。
 
それにしても今年は変な1年でしたね。
何もかも出来なくなりやり残したことは皆さん多々あることと思います。
とはいえ今年出来なかった事を来年すればいいというものでもありません。来年は来年の風が吹くわけですからね。
明日はいよいよ大晦日
お天気は曇り時々晴れだそうです。
 

f:id:jungee1962:20201230165234j:plain