筆の動く儘に

妄想と創作の狭間を漂流する老人のブログ

旨んまーい

今日のランチは大阪梅田第3ビルの「旨んまーいステーキ」っていうお店。

f:id:jungee1962:20190916203517j:image

プレミアムローストステーキ150グラム。
肉はめっちゃレア。
丸い焼き石にのせてお好みの焼き加減に合わせて食べるというやり方。

f:id:jungee1962:20190916203545j:image

ソースはわさび醤油にしました。

150グラムでしたけど結構お肉食べた感はあります。
大阪駅前は第1ビルから第4ビルまであって飲食店が充実しています。
ビジネスマンがたくさん集まるところなので靴屋さんやチケットショップ、マッサージのお店なんかも結構あります。
ビルの地下だから雨風を気にせずブラブラとお店を探せます。
いろんなお店があるのでなかなか楽しいところです。