筆の動く儘に

妄想と創作の狭間を漂流する老人のブログ

生憎の雨ですが皆様如何お過ごしでしょうか、じゅん爺です。

コロナウィルスが猛威を奮い何かと気を使う今日この頃。

内需に支えられている日本経済を心配しつつモーニングしてます。

HIROコーヒー西宮店。
ここはいつ行っても待たされます。
でも待つ価値はあります。


本日のコーヒーはマンデリンなんちゃら。
パンは生ハムのマフィンにしました。
実はマフィンが好きです。
生ハムの塩分とチーズの香りがバッチリです。
マンデリンなんちゃらは苦味を武器にした大人のコーヒーです。

 

ここで粘ります。

4歳になる孫のお雛様を飾るという作業は女の独壇場だから。

f:id:jungee1962:20200216160054j:plain

カウンターの端の席は落ち着くね